So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくおやすみします [旅]

旅に出て少し充電してきます。仕事がいそがしくて記事のupだけの事が多くて。。
せっかくコメントをいただいたのにお返事もままならず。。
大変申し訳ございません。。
すこしネタをためつつ、リフレッシュして。。。
また気が向いたら再開しようとおもいます。


nice!(36)  コメント(33)  トラックバック(1) 

nice! 36

コメント 33

bfield

十分にリフレッシュしてきてください。
次のネタを楽しみにしてます(^_^)
by bfield (2005-07-19 21:51) 

はちみつ

久しぶりに遊びにきましたが、旅行に行かれるんですね。
たっぷり充電して、またステキな写真をブログにのせてくださいね~☆
by はちみつ (2005-07-19 22:47) 

harry

お気をつけて!楽しんできてくださいね。
by harry (2005-07-19 22:53) 

knacke

気をつけていってらっしゃーい、です。
ゆーっくり、のーんびりした時間を持てるといいですね。
楽しい旅に、なりますよーに・・・。
フリフリ。←手を振ってます。
by knacke (2005-07-19 22:58) 

Jetstream31

満充電してきてくださいね(^^)/~~フリフリ←私も手を振ってます!
by Jetstream31 (2005-07-19 23:29) 

ccq

記事だけでもいいんですから,それぞれのスタンスでのんびりやりましょう。
by ccq (2005-07-19 23:58) 

my_little_world

楽しみに待ってま〜す♪
by my_little_world (2005-07-20 00:05) 

cloud9

リフレッシュも必要ですよね、とくに忙しいときこそ。
ゆっくり旅をして、満喫してきて下さいね^^
by cloud9 (2005-07-20 00:10) 

充電って大切ですよね。。ゆっくりしてきてくださいね☆
by (2005-07-20 03:26) 

nemuu

いってらっしゃいませ!!
by nemuu (2005-07-20 05:29) 

Loki

(^^)充電完了して、再開されるのを楽しみにしてます。

 今まで、いろいろな写真で楽しませていただいてありがとうございました。
by Loki (2005-07-20 06:57) 

yukiz

行ってらっしゃい!!再開楽しみにしていますね^^
by yukiz (2005-07-20 09:35) 

aloeDog

そう、必要な時間ですね。のんびりタイム。
ゆっくりしてきてください。
また報告&写真を楽しみにしていますね。
by aloeDog (2005-07-20 09:50) 

happyhalloween

充電旅行お気をつけて。
再開(再会)を楽しみにお待ちしております。
by happyhalloween (2005-07-20 12:52) 

akamaru

わかるよ・・・
by akamaru (2005-07-20 13:25) 

eneco

ステキな旅になりますように
たっぷり充電して下さい
by eneco (2005-07-20 15:42) 

sasasimakai-taro

のんびり旅をたのしみつつ、ネタ集めしてください^^
またの再会たのしみにしてます!!
by sasasimakai-taro (2005-07-20 19:27) 

hachim2

おひさしぶりです。リフレッシュよいよい☆
ichiroさんは旅が似合うと思う。充電たくさんしてくださーい。
だいすきな写真もたくさんとってくださいね。*^▽^*
by hachim2 (2005-07-20 20:33) 

いってらっしゃいませ♪
ステキな旅をしてきてくださいねー。
by (2005-07-20 22:16) 

野うさぎ

いつも楽しく見てました 
暑いので、気をつけて下さいね
ヾ(*'ー')o 行ってらっしゃい
by 野うさぎ (2005-07-20 23:27) 

nyan

素敵なリフレッシュができるといいですね^^
by nyan (2005-07-20 23:43) 

maduta

たっぷり充電してきてくださーい☆
もしかして、またまたモルでしょうか??
行ってらっしゃいませ~。
by maduta (2005-07-21 00:01) 

mippimama

再開楽しみにしてます
良いご旅行を〜〜〜〜♪
by mippimama (2005-07-21 12:53) 

YUKI

リフレッシュ後のブログを楽しみに待ってま~す。
by YUKI (2005-07-21 19:46) 

つばさ

心身共々リフレッシュしてきてくださいね^^
お気をつけていってらっしゃいませw
by つばさ (2005-07-22 04:43) 

クローバー

ゆっくり休んで、リフレッシュしてください^^
by クローバー (2005-07-22 10:10) 

行ってらっしゃい(^-^)/
再開、楽しみにしています☆
by (2005-07-24 00:11) 

fe*

ゆっくりといいものたくさんみつけてきてくださいね♪
そして素敵な旅になりますよ〜に☆
by fe* (2005-07-24 09:52) 

kanon

ご無沙汰してます~♪と来てみたら、ご旅行なんですね。
今頃はゆっくりとリフレッシュされている頃でしょうか。
素敵な風景に、たっくさん出会えますように!!(^0^)
by kanon (2005-07-25 01:01) 

loiter_about_on_the_way

ゆっくりリフレッシュしてきてください。
by loiter_about_on_the_way (2005-07-25 20:50) 

comment

久しぶりにお邪魔しましたら・・・
ザンネンです。
わたしも しばらくお休みをいただいておりました。
ichiroさん 素敵な出逢いがありますように。
待ってマス。
by comment (2005-07-26 22:37) 

olivepop2

お久しぶりです☆
ichiroさんも充電中なのですね!
戻られてまた素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています。
by olivepop2 (2005-07-29 17:28) 

はなこさん

リフレッシュされたichiroさんを待っています~
by はなこさん (2005-07-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。