So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいまです。。 [旅]

   リフレッシュしてきました。。。

  

 

  おいしいものたくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん寝て。。。

  

 少しづつupしていこうと思います。。


nice!(47)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 47

コメント 44

梅PON

ご無沙汰しています。久しぶりのコメントで、一番乗りです。
私は、So-netを引っ越すことにしました...が、ブログは続けます。
それはさておき、リフレッシュしてさらにPowerUpしたであろうichiroさんの写真をこれからも楽しみにしています!!
by 梅PON (2005-07-31 18:44) 

はちみつ

お帰りなさ~い☆いいな、いいな、イタリアですか??
飛行機から見る真っ青な空って、ほんとわくわくしますよね。またおいしい楽しいステキな写真、楽しみにしてます♪
by はちみつ (2005-07-31 18:44) 

アキオ

おかえりなさい、、です。

なんていうのか、、、早く見てみたいです。
どんな所でどんな物を見て、どんな物を食べて来たのか、、

きっと、ichiroさんだけに、
しゃれた物や、切り取る視点が違うと思うから。。。
by アキオ (2005-07-31 18:49) 

happyhalloween

ご旅行に行ってらしたのですね。イタリアですか?いいなぁ。
写真楽しみにしています。
by happyhalloween (2005-07-31 19:05) 

はなこさん

アリタリアはおしゃれな小窓ですね!さて眼をあけたら何が出ますか、
楽しみです~
by はなこさん (2005-07-31 19:12) 

京の都のヴェーダー卿

おかえりなさい。やっぱり、イタリアへ行かれてたのですね。
写真等、楽しみにしています!
by 京の都のヴェーダー卿 (2005-07-31 19:37) 

fivestar

イタリアに行かれてきたんですね。
例のホテルも?楽しみにしています。
by fivestar (2005-07-31 19:41) 

loiter_about_on_the_way

お帰りなさい。
土産話、楽しみにしています。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-07-31 19:51) 

buzz

おかえりなさーい!
イタリアに行ってこられたんですね☆
また楽しみにしています♪
by buzz (2005-07-31 19:55) 

cloud9

お帰りなさい♪
Alitaliaということはイタリアへ行かれてたんですね^^
羨ましぃ〜。
満喫されてきたんですね、写真楽しみにしてます♪
by cloud9 (2005-07-31 19:58) 

barbie

お帰りなさい。今年はどこにも行けないし・・・ichiroさんの旅行記楽しみにしてます(^_-)-☆
by barbie (2005-07-31 20:22) 

お帰りなさいまし!
放電&充電してこれましたか?
旅行記も楽しみにしてます。
Alitalia乗りたいなー。
by (2005-07-31 20:28) 

my_little_world

お帰りなさ〜い♪
どうでしたか!!
いろいろ聞きたいな♪
by my_little_world (2005-07-31 20:34) 

bfield

お帰りなさいませ。
最初の写真は携帯電話に見えました。ちょっと疲れてるかな…
旅行の写真、楽しみにしています。
by bfield (2005-07-31 20:41) 

クローバー

お帰りなさい!!!
十分リフレッシュできましたか?
旅のお話し楽しみにしています♪
by クローバー (2005-07-31 21:15) 

Jetstream31

アリタリアで、あらイタリアですか。。。
…ごめんなさい。。。
少しずつ、旅写真の披露をしてください!o(^o^)o
by Jetstream31 (2005-07-31 21:27) 

Mariel

お邪魔します。
っとイタリアですかね。
最高のリフレッシュになったみたいですね(^^
イタリア・・・青の洞窟・・・パスタ・・・ピッツァ・・・
行って見たいな伊太利亜!
見てみたいな伊太利亜!
by Mariel (2005-07-31 21:34) 

hako

楽しみです。今年はNHKでも大イタリア特集やってました。HDDにばっちり残ってますので比べてみたいです。
by hako (2005-07-31 21:54) 

YUKI

お帰りなさいませ。
リフレッシュなご旅行が出来ましたか?
また素敵なお写真楽しみにしています☆
by YUKI (2005-07-31 22:02) 

shareki

ご無沙汰です、お帰りなさい。
リフレッシュの旅行、いかがだったでしょうか。
これから、写真を楽しみにしていますね。
by shareki (2005-07-31 22:05) 

ROLF

おかえりなさぁ~い。期待してまっせぇ!!
by ROLF (2005-07-31 22:26) 

yukiz

おかえりなさい!!"^_^" 再開心待ちにしてました!!
旅行、ご家族も喜んでいたでしょう?
(カラフルな飴がそう言っているように見えました^^)
また素敵な写真を見せてくださいね!!
by yukiz (2005-07-31 23:04) 

aloeDog

おかえりなさ~い。
旅行の報告、楽しみです。
小さな窓からの景色もいいショットですね。
by aloeDog (2005-07-31 23:16) 

野うさぎ

お帰りなさい コメント有難うございました。
え!再開・・帰ってきたのって、嬉しくなって見に来ました
お待ちしてました。また楽しみが増えました。
by 野うさぎ (2005-07-31 23:21) 

Loki

おかえりなさ~い^^
 お土産話、楽しみにしてます^^
by Loki (2005-07-31 23:51) 

お帰りなさいませ
みんな待ってましたよ
早く見せて聞かせて^^
by (2005-08-01 00:00) 

kobekko

コメントいただきまして、どうもありがとうございました。

旅行に行かれていたのですね♪
おかえりなさい。
また訪問させていただきます。
by kobekko (2005-08-01 00:07) 

olivepop2

こんばんは☆ みなさんと同じですが
また素敵なphoto&お話楽しみにしてます!
by olivepop2 (2005-08-01 00:25) 

ナシウタ

お帰りなさい″ー゛)ノ
早速の翼の写真、とってもかっこいいです!
“アリタリア”って読むのですね。ロゴもステキ(゚▽゚*)
by ナシウタ (2005-08-01 01:04) 

harry

おかえりなさい。
飛行機の旅、楽しまれたようですね。うらやましい。。
by harry (2005-08-01 01:43) 

fe*

おかえりなさーい!'-'/
いい旅だったんですねっ、up楽しみにしてますネ♪
by fe* (2005-08-01 06:16) 

おかえりなさい (●^o^●)
アリタリアってイタリアなんですね~
旅の写真、楽しみにしています☆
by (2005-08-01 09:41) 

Hisai

おかえりなさ~い♪
カワイイ写真の撮り方ですね(^^)
by Hisai (2005-08-01 11:39) 

cecilia_gabet

 お帰りなさいませ。
 お久しぶりです。
 飛行機の窓からなんて、オシャレ^^
by cecilia_gabet (2005-08-01 11:44) 

ひよこ豆

ただいまを、ありがとうございました。
おかえりなさい('◇')ゞ
写真、ドキドキで楽しみにしています。
by ひよこ豆 (2005-08-01 16:02) 

happy

おかえりなさ~い!
イタリアに行ってたんですね!いいな~。イタリア大好き♪
写真楽しみにしています。
by happy (2005-08-01 16:44) 

アッキー

お帰りなさい!!
写真楽しみです。
どんな撮り方するんだろうワクワク
by アッキー (2005-08-01 19:55) 

sasasimakai-taro

おかえりなさ~い!
by sasasimakai-taro (2005-08-01 20:46) 

minto

おかえりなさい!

飛行機に乗ると必ず窓際!って決めてます。
それが翼の上だとちょっとがっかり。
でも、こんな写真が取れたら翼の上でもいいなぁ♪
by minto (2005-08-01 21:39) 

お久しぶりです。僕もblog復帰しました。アリタリアですか~良いですね~!
僕はギリシャ→イタリアで乗ったことがあります。結構揺れましたが軽い感じのスチュワードからシャンパンご馳走になりました。
by (2005-08-01 23:54) 

GRD

遅くなりました~!!
お帰りなさ~い^^
記事、楽しみにしています。これからもよろしくです^^
by GRD (2005-08-02 01:45) 

ももず

おかえりなさいまし~w
いいなぁ・・・イタリア!
大好きなんだよぉ。3回は行ったよぉ。
また行きたいよぉw
by ももず (2005-08-03 11:05) 

おおおぉー!お帰りなさい!!
また、通いますね!!楽しみです。^^
by (2005-08-03 18:17) 

nemuu

おかえりなさい!
アリタリアどうでした??個人的にはけっこうファンです♪
写真本当にたのしみにしています。
by nemuu (2005-08-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。