So-net無料ブログ作成
検索選択

僕らが旅に出る理由 [旅]

 どこか遠くへ旅したいなあ。
 小沢健二、最近みないなあ。。。いい歌だったのになあ。。

 

 旅に出る理由は。。。知らない空気に触れてみたい。知らないところを見てみたい。
 あの風景を見てみたい。あの絵を見てみたい。あれを食べてみたい。
 気分転換したい。

 あとは何だろ?

 人生が旅かな。。

  

  oggiのオレンジピール。。。
  おいしいんだなあ。。これ。。



 

 

http://www.cucina-oggi.com/

  


nice!(81)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 81

コメント 58

shareki

オレンジビール♪
by shareki (2006-01-15 18:14) 

人生は山あり旅あり。なのだ☆
by (2006-01-15 18:47) 

♪kakakana♪

あっ、ここの美味しいんですよね^^
私もバレンタインデーに女の子から貰いました(←何で?!)
またまた今日も素敵な写真!
色んな色が混ざり合うこんな時間、好きです☆
by ♪kakakana♪ (2006-01-15 18:50) 

cloud9

ホント旅したいです。。。
オザケン、私も好きでした♪
by cloud9 (2006-01-15 19:00) 

nico☆

3月に旅行が決定~♪(日程は未定☆)
”人生が旅”深いですね。
by nico☆ (2006-01-15 19:02) 

山猫庵

これは日本じゃ…ない…ですよね?
右上の方がなんだか気になります(^^)
by 山猫庵 (2006-01-15 19:05) 

kano

ホントホント!!オザケンはどこに行ってしまったの???
何枚かCD持ってます^^
私も最近 疑問に思っていました・・・・・・。
by kano (2006-01-15 19:11) 

マイケル

オレンジピール?
by マイケル (2006-01-15 19:27) 

loiter_about_on_the_way

旅行、行きたいですね。。。知らない土地がいいなぁ。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-01-15 19:50) 

kaoru

ぶらぁ〜り知らない所を旅したいです。
この写真は、何処の風景なのかな?
小沢健二さん最近見ないですよね、どうされているのかしら?
by kaoru (2006-01-15 20:10) 

ピロリン

旅に出る理由ですか?
私は知らないものやことの発見が多くて、楽しいからです!
去年は5回程旅行へ行きました。
非日常っていうのも楽しいです(^▽^*)
オレンジピール名前は聞いたことありますけど食べたことないです。
おいしそうですね☆
by ピロリン (2006-01-15 20:18) 

桜蘭

旅行いいですね!
私は気分転換かな?
携帯もつながらない所に旅行するのが一番の気分転換(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-01-15 20:25) 

ブボブボ

ステキな写真、見させてもらいました。
自分にはこんな才能が無いゆえ、すごく心惹かれます。
絶景ですね。
すごいです☆
by ブボブボ (2006-01-15 20:43) 

hanacha21

小沢健二さんのLIFE
久しぶりに引っ張り出して聴いてみたくなりました。確か持ってたはず・・・^^;
オレンジピール、すっごい美味しそうです。ラッピングも美しい♪
by hanacha21 (2006-01-15 20:57) 

この風景はどこなんだろう? 日本じゃないですよね(^^)
旅行行きた~いヽ(´▽`)/
by (2006-01-15 20:59) 

地酒が呑みたいー、ですね。
失礼シマシタ・・
by (2006-01-15 21:12) 

mami

こんばんは~♪
以前も、お越しいただいていましたね。
ソネブロさん、最近重くって!(><)
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2006-01-15 21:26) 

うらなみっこ

私、未だに1人でドライブする時は、小沢健二よく聴いてます…^^
♪ぼくらの住むこの世界では太陽がいつも昇り
 喜びと悲しみが時に訪ねる♪ ですね★
by うらなみっこ (2006-01-15 21:34) 

ほんと。  旅に出たいねぇ。。
自分を知ってる人が誰もいないところへ行きたい。  
oggiのオレンジピール、おいしいんだぁ~・・・気になるなぁ。
・・・今日、てんぷら食べすぎたのね。。。
by (2006-01-15 21:40) 

◎ai◎

ご訪問&nice!ありがとうございました~!
一枚目のお写真なんか淡いグラデーションが素敵です♪
オレンジビール・・・。どんなんだろ??
とりあえずアルコールが飲めないので・・・(;д;)
by ◎ai◎ (2006-01-15 21:41) 

berry

うししし、行きますよ。計画しているんです。遠くへ行ってきます。
写真の風景はどこでしょう?小沢健二・・・懐かしいなぁ。
by berry (2006-01-15 21:42) 

こんばんは!
今日はご訪問いただきありがとうございました。
雰囲気のあるすてきなお写真ですね♪
by (2006-01-15 21:45) 

primo

ワタシもオザケンのLIFE、大好きで、今でもたまに聞きます~。
今月末には名古屋へ旅します~。今回の「理由」は手羽先を食べるため・・・です
by primo (2006-01-15 21:54) 

tm-photo

先日はnice!ありがとうございました。
旅、したいです。
一人旅がいいですね。
ゆっくりと・・・。
by tm-photo (2006-01-15 21:56) 

berry

うししし、行きますよ。計画しているんです。遠くへ行ってきます。
写真の風景はどこでしょう?小沢健二・・・懐かしいなぁ。
by berry (2006-01-15 22:04) 

ayaneko

はじめまして☆ご訪問ありがとうございました。旅は…久しくしてないです。詩的なお写真撮られるんですね。ヨーロッパに行きたくなりました。
by ayaneko (2006-01-15 23:06) 

ヨーロッパ、行きたいなあ。
フライト時間が短ければ…

オレンジピール、美味しそうですね。チョコとオレンジの組み合わせ大好き!
by (2006-01-15 23:52) 

ン?PARIS???
by (2006-01-16 00:37) 

yukiz

人生が旅かぁ。。。納得!(*^。^*)
by yukiz (2006-01-16 00:42) 

ナシウタ

小沢健二、大好きです。
写真は朝焼けでしょうか。柔らかい雰囲気、素敵です。
今は3月に予定している温泉旅行だけが楽しみです☆
by ナシウタ (2006-01-16 00:51) 

(。・_・。)2k

旅に出たい理由、、
知らない空気に、、、解りますね(^^)
知らない空気には触れたいですね。
by (。・_・。)2k (2006-01-16 01:01) 

tacmin_daily_paradox

オレンジピールのチョコレート!
これ、美味しいんですよね~
旅に出て、知らない空気に触れたいけど
方向音痴なので、帰れなくなるかも。
by tacmin_daily_paradox (2006-01-16 01:13) 

happinessstudies

ご訪問ありがとうございました。私にとって旅は、充電と放電(発散)の両方です^^
by happinessstudies (2006-01-16 01:39) 

アールグレイ

知らない町への旅
新鮮な気持ちになれますね。
どんなものに出会えるか期待もあります。
by アールグレイ (2006-01-16 03:06) 

bibros02

旅に出る理由は、
予想もつかない自分に出会うため、でしょうか。

あぁ…Oggiのオレンジピール…
美味しいですよね…うっとりです…。
by bibros02 (2006-01-16 03:30) 

ziziblog

旅したいですね。おいしいものが食べた~い!人にあいた~い!
ああ、人生も旅ですね。
by ziziblog (2006-01-16 08:43) 

stella

Oggiのオレンジピール、おいしいですよね。
私はこれでワインをいただくのが好きです。
by stella (2006-01-16 09:24) 

旅。いいな。
by (2006-01-16 09:31) 

(o_o)

旅に出て帰ってくると、「ああ、帰ってきた時のこのほっとした感じを味わう
ために出たのかも」と思います。
小沢健二。『今夜はブギーバック』のリミックスで去年か一昨年再び出てきた
ような…そして見かけなくなったような…。
by (o_o) (2006-01-16 10:25) 

megkiwi

小沢健二、私もよく聞いてました。
ほどよく力の抜けた感じが好きだったなぁ。
オレンジピールチョコ大好きー!おいしそう。
by megkiwi (2006-01-16 10:46) 

comment

ichiroさん おはよー。

parisに決めたんでしよ?
おいでねー。。。

なんて優しい色なのでしょう。
ありがと♪♪
by comment (2006-01-16 10:59) 

castaway

きれいな色ですね・・・★
私もオザケンの行方が気がかりです。
好きだったのになー・・・
by castaway (2006-01-16 11:15) 

オザケンの歌=青春

旅=今

そんな方程式です。
by (2006-01-16 14:12) 

百合

おいしそう・・・食べてみたいな
by 百合 (2006-01-16 14:56) 

うなっくす

今すぐ、食べたい!
 oggiのオレンジピール!
まじで・・・。
by うなっくす (2006-01-16 16:53) 

rurucafe

今でも、ふと「カローラⅡに乗って~~♪」という
フレーズが頭をグルグル回るときがあります(笑)。
あああ旅に行きたい。。。。(T▽T)
by rurucafe (2006-01-16 17:13) 

ハッピー

オザケンの歌。旅に出るときに持って行きます。
ワクワクする気持ちを抑えきれなくなって
旦那と二人で大声で歌っちゃいます☆
by ハッピー (2006-01-16 17:35) 

旅、いいですよね。思いつかないものに出会えるのが好きです。
by (2006-01-16 18:30) 

offbeat

僕も全く同じ気持ちです。。しかし、先立つものが。。^^;)
by offbeat (2006-01-16 18:52) 

野うさぎ

疲れてるのかな?何処かに行きたいです
by 野うさぎ (2006-01-16 19:19) 

OGGIだ!
美味しいですよね!!
by (2006-01-17 02:22) 

Tytto

人生、最大の旅ですね。
小沢健二、活動しているのかなあ??
LIFE、この曲もかなり頻繁に聞いていますよ。
懐かしいというより、私には親しみのあるモノです。
by Tytto (2006-01-17 03:57) 

mayumi

人生が旅なら
ちょっと、疲れたかなぁ
オレンジピール
大好き、おいしいよね
by mayumi (2006-01-17 07:33) 

私も旅に出たい。(^_^;)
by (2006-01-17 10:06) 

蒼衣

こんにちは。
旅に出るのに私は、気合がいります。
出てしまえば、どうってことないんだけど。
by 蒼衣 (2006-01-17 18:44) 

りっちゃまん

旅はいいですね、やっぱり。新しいものの発見、人との出会い。
すべてが自分にとってプラスになるような~。

確かに人生そのものなのかも!?まだまだ旅は続きますね!!!
by りっちゃまん (2006-01-18 09:31) 

私は・・・現実逃避かなぁ・・・

オザケン、好きでした♪
『ラブリー』が一番好き(^^)
by (2006-01-18 12:24) 

kiki2jiji2

旅はいい!行く前もいい!
でも帰ってくると寂しくなっちゃうけど(笑)
旅って旅行とちょっと違う気がする。
by kiki2jiji2 (2006-01-22 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。